しあわせ えどもんワンコ

ちばわん 預かりワンコの日記
どのこにも幸せな春が来ますように!

晴天の日はこれに限る!

2018-01-22 22:33:39 | ビート
今朝の予報では10㎝程度の積雪量でしたが、
降ってみれば仮家付近で21㎝とのこと
ピークを過ぎた10時でも未だ降っています



仮家には庭がないのでワンコの駆け回る姿は見れなかったですが・・・、

ビートは、はやる気持ちを仮母に「ダメ!」と抑えられながらも
ピョンピョン跳ねたり、サクサクと雪を踏みしめて
楽しそうにお散歩してきました

柚も、やはり気持ちは上がるようで足取りは
早々にトイレも済ませてくれ、何とも良い子

明日は屋上で宝探しゲーム大会が出来るかな
楽しみです




これはある晴天の日のビート




気持ち良くてあくびも出てしまいまっス!!




環境確認も忘れずに




大地からエネルギーもいただいて




そろそろいきますかね~~~




ストレッチも忘れずにして




これがたまらなく気持ちいいんだな~~~、




行きまっス!!!








相変わらずゴロゴロするのが好きなビートでした
こんな事するビートに付き合って下さるいぬ親さん募集します


♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪

ビート・柚はちばわんの保護犬です。

ビートはいぬ親さん募集中!
柚はいぬ親さん決定!

問い合わせ・アンケートはちばわんまでお願いします。
ブログの左側ブックマークの「ちばわん」「いぬ親希望アンケートフォーム」からも
申し込みいただけます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿