しあわせ えどもんワンコ

ちばわん 預かりワンコの日記
どのこにも幸せな春が来ますように!

カンザクラ

2020-03-01 20:40:18 | 日々のこと
今日から三月🎎

ニュースでは連日、新型コロナウイルス感染の話題が続いています
これ以上広がらない為にも、各自感染予防に注意をはらい落ち着いて行動したいところですね




以前からアップしたかったカンザクラ🌸
1月下旬、上野の森でいち早く咲く木です




たしか…、昨年は茶色っぽい小柄な鳥が花をついばんでいたのに
あろうことか、インコ(?)の姿がありました(+_+)




体長30㎝はあります! どこからか逃げ出して野生化したのだろうか





それから半月ほど経つと花はこんもりとし、花びらが散り始めました






今年は暖冬だといいますが、桜の開花も早いのでしょうか?


こちらは梅の木の下で寛ぐ皆さん




こんなのんびりした時間を過ごしたいですね(^_^)/~
楽しみに待ちましょう




メルが亡くなって2か月半になります。

わが仮家の卒業犬オハナちゃんママから、
49日にあわせてお悔やみの言葉と優しい色合いのお花をいただきました💐




オハナちゃんママ、メルの印象にピッタリのお花をありがとうございました。
天真爛漫なメルなので、きっとたくさんの仲間と楽しく過ごしていることでしょう
パパ&ママ、オハナちゃん、どうぞお体ご自愛下さいませね



また、仮母自慢のベンジーからもお悔やみの言葉と写真をいただきました☺

ベンジーママ、元気のもとをありがとうございました。
どんな子とも仲良く出来て、愛くるしい中に凛とした雰囲気はママさん似でしょうか(*^-^*)
これからも家族皆さんで楽しい時間をお過ごしくださいね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿