しあわせ えどもんワンコ

ちばわん 預かりワンコの日記
どのこにも幸せな春が来ますように!

手から・・・

2016-06-17 11:01:31 | ビート
昨日のビート君

食べることは抵抗なく出来るようなので
ジャーキーを手からあげてみました!!!

ゆっくりと、用心深くですが、食べてくれました








少しばかり近づけたかな?

顔もやんわりと撫でさせてくれましたが、超緊張なのが
ビシビシと伝わってきます

あまり急がず、ストレスがかからないよう心掛けて
いきたいと思います。

なんせこの体格ですからね~
かなり力はありますよ




今までにどんな事を経験して来たのでしょうか?
何があったのでしょうか?
センターで7か月間も過ごしました。

まだまだ若く、犬生はこれからです。

ビートを大切にしてくださるいぬ親様が現れるのを
お待ちしています。
どうぞよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿