しあわせ えどもんワンコ

ちばわん 預かりワンコの日記
どのこにも幸せな春が来ますように!

ルンバ 海へ行く

2015-12-12 21:28:09 | ルンバ→オハナ
12月6日 葉山の海に行きました
もちろん、生まれて初めての海です。


始めこそ砂の感覚に驚いていましたが、そこは「ルンバ」 
掃除機ではないけれど、あっちこっち走る走る
おかげで仮父


また一つ思い出が出来たね! 

そして、この日もう一つの目的
「湘南いぬ親会」でルンバの同郷コーリーちゃんとゴマちゃんに
会う事でした。3頭とも記憶を手繰り寄せるように
「ウロウロ」「クンクン」 確かに反応してましたよ!


「コーリーちゃん」「ゴマちゃん」
ステキな家族に出会いますように!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の手)
2015-12-13 10:25:24
ルンバちゃんの笑顔最高!
卒業前にコーリーちゃん、ゴマちゃんにも会えてよかったね。
もうすぐですね。
返信する
Unknown (ジュライママ)
2015-12-13 22:03:07
猫の手さん いつも気にかけて下さりありがとうございます。 トライアルも一週間後にせまりました。
笑顔いっぱいで卒業させてあげたいですねぇ。
返信する

コメントを投稿