しあわせ えどもんワンコ

ちばわん 預かりワンコの日記
どのこにも幸せな春が来ますように!

続・お気に入り

2016-02-06 00:00:23 | ルンバ→オハナ
やっぱり、ルンバの『お気に入り』は変わらないようで
せっせとお運びをしています カワ(・∀・)イイ!!

「オィショ オィショ


  「ここ、狭いわね~」
   

「落ち着くわ~


さらに、先住犬ララ用のベットにまで持ち込んで 



どこまでマイペースなの???
美容と健康には良い睡眠が大切かもしれないけれど。。。

しかもクッションのなくなったベットにはこんなことに…



ボーゲンの姿、何ともいじらしい。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の手)
2016-02-06 11:39:28
ルンバちゃん、ちゃんと覚えていたんですね。
フタリそろうと大変かと思いますが、
拝見させていただいてるほうとしてはかわいい!
フタリそろって同じおうちになんて奇跡的なご縁があるといいですね。
返信する
Unknown (ジュライママ)
2016-02-06 13:00:19
猫の手さん コメントありがとうございます
それぞれの性格のフタリですが、日々成長がみられますよ! 幸せをつかむまで大切に育てないとね*
返信する
Unknown (はなこ)
2016-02-06 16:48:59
元気でマイペースなルンバの姿が見られて嬉しいです^^

それにしても、せっせと運んでいる一生懸命な様子、
可愛い~♪
狭い隙間もズイズイ行くのね。

ボーゲン、ホントにいじらしいですね^^
返信する
Unknown (ジュライママ)
2016-02-06 23:56:30
はなこさん コメントありがとうございます

ルンバの姿、「母は強し」と思わすような行動ですよねぇ。
またこの姿がみれるとは…。

本当のお家が見つかるまで頑張りま~す!
返信する
Unknown (lemowan)
2016-02-10 02:01:56
ルンバ 可愛すぎる・・・
クッション運んでいく姿も
クッションの使い方が アゴ乗せしかしてないこともww


ボーゲンにも早く会いたいです。
そうそう モーモーも頑張って足ふきしてみました。
めっちゃテンパって、階段にしゃがんで放心してました。
「噛んだらダメ」を 日数をかけて先ず教えて 防衛してから挑みましたので、怪我はせずに済みましたw
足裏の毛が、汚すぎるので早く切りたいです・・^^;
ボーゲンちゃんは、足裏、切れましたか?
返信する
Unknown (ジュライママ)
2016-02-10 12:46:24
lemowanさん コメントありがとうございます

そんなこんなで2頭頑張っています><

そう、足裏の茶色くなったところだよねぇ。
まだなので近いうちに挑戦してみますね!

次回の定例には行く予定です。会えるとイイネ(⌒∇⌒)
返信する

コメントを投稿