本日も晴天なり

今日もこきゆは
風の吹くまま 気の向くまま

むくみ

2008年05月23日 23時18分05秒 | カラダ管理

全身矯正に通っています。

私が通っているサロンは、とても清潔で、

スタッフも親切で丁寧なので、快適な時間を過ごす事ができます。


カラダの歪みを直して、少しでも代謝を良くできれば、

『毒だし』もスムーズになり、より一層元気になると思っています。


今日は、顔を含む全身矯正を受けました。

なんと! 『鼻が浮腫んでますね』といわれた。

鼻ですか・・・!!

手足や、顔の浮腫みは良く聞きますが、「鼻」は?

良く考えれば当たり前です。

全身は一枚の皮に包まれています。 もちろん鼻も。

だから、鼻も浮腫むのです。

このまん丸顔も、スッキリするのかな・・

スタッフ曰く、この丸顔は太っているからではなく、「浮腫み」なのだそうです。

この浮腫みが引いたら・・・


 超小顔かも~~



ランキングに参加しています!ポチッと応援お願いします♪





最新の画像もっと見る