本日も晴天なり

今日もこきゆは
風の吹くまま 気の向くまま

こんだて~~~

2007年09月27日 21時20分09秒 | カラダ管理

我家は、夫、私、私の母の3人暮らしです。

(母は、家事が全くできません。)

一昨日から、両手がものすごく痛くなっている私は、夕食の支度ができません。

心配した母が買って来た物は、

チャーハン2人前、チンジャオロースー、広島焼き、サラダ2種類、コロッケ2個だ。

どう見ても買いすぎ

主人と二人で食べたけど、チャーハンとコロッケ、サラダは残ってしまった。



こんな私を見たら、隊長はなんて言うかしら・・・


 ↓ 隊長は偉いです。 中越地震の被災者を訪問されたようです。





 
早く、キャンプインしたい私・・・


       


最新の画像もっと見る