本日も晴天なり

今日もこきゆは
風の吹くまま 気の向くまま

ハーセプチン6+α

2008年08月28日 19時58分16秒 | 乳がん関連
ハーセプチン6回目の投与をしてきました。

相変わらず アレルギー症状はありますが、

それ以外の重たい症状はないので 有難い事です

カーテンで仕切られていたので 顔は分かりませんが

隣でハーセプチンを投与されていた方は、

『だるくて、眠くて、何も出来ないんですよ・・・』と看護師さんに訴えておられました。

手足もかさつくのだそうです。



人によって症状は違いますが、皆さんいろいろな症状に悩んでいるのですね。




さて、1時間半の点滴終了後 膠原病内科へ。

今日は3科掛け持ちだったんです


最近 関節や筋肉に違和感があったので心配だったのですが、

血液検査の結果は何も異常はなく 極めて正常でした。

この違和感が続くようなら 他の検査もできるから

今後も違和感や痛みを見逃さず、気になるようならすぐにいらっしゃいって。

まずは OK です



さてさて ラストは 形成外科。

両手の 手根管手術後の経過診察でした。

傷口もきれいだし、そろそろ 手をついたりストレッチをやっていいと


とりあえず、淡々と順調に回復しています。

本当に有難いことです



10月の復職には、主治医の診断書も必要なので、

それもお願いしてきました。

この書類も3週間はかかるだろうな・・・





ランキングに参加しています!

ポチッと応援お願いします♪






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オネエ)
2008-08-30 13:30:18
とにかく順調に回復されていることが何よりです。
体力が出てくれば、何とかなる!
でも、体力が出て余裕ができると
まだ起きていない先のことを思い
不安になったりもするんだよねえ。
こういうのを先取り不安といいます。
私もコレにさんざんやられました。

それでも順調な回復、よかったです。
返信する