本日も晴天なり

今日もこきゆは
風の吹くまま 気の向くまま

勝手者です

2008年08月27日 19時57分01秒 | 会社

人間は勝手だなぁ~~


ガン発覚 → 手術 → 治療開始と同時に 昨年10月に休職に入った私ですが、

あれからもうすぐ1年です。

休職に入る事を決めた時、悲しくて せつなくて

『またここに戻って来れるように頑張ろう』ってココロに誓いました



休みに入ってすぐに抗がん剤が始まり、

ココロに余裕がなくなりましたが、会社の事を考えない日はありませんでした。

(仕事の事ではなく、同僚達のことです)


あっちもこっちも治療するところが見つかり、

ついでに オババも入院して・・・なんだか復職するタイミングがズレにズレ、

その間 主婦としての時間の流れを十分に満喫し

それを楽しめるようになってしまいました。

    
   『 家事 バンザイ



そしてこの秋、ついに復職することにしました。

そのせいか この頃いつも 『会社復帰』の事で頭の中が一杯です

たくさんの不安の波が寄せては引き、引いてはまたやってくるのです。

ワクワクというより、どょ---il||li(・´ω`・。)il||li---ん とした

梅雨の様な気分です。

あんなに会社に戻りたかったのに・・・




そうなんです

やってみなきゃわからないし、無理するつもりもありません。

     

     
     




怖いんですよね

恐らく この感情の波は 復職前日まで続くのでしょう
     



      相田みつをさんも 仰っています




      


    

     はい。仰る通りでございます




 ランキングに参加しています!

ポチッと応援お願いします♪






最新の画像もっと見る