本日も晴天なり

今日もこきゆは
風の吹くまま 気の向くまま

スカパー

2008年07月29日 20時34分41秒 | 世の中・テレビ
以前から、スカパーに入りたいな~と思っていましたが、

チューナーを買って、デカイお皿のパラボナつけて・・・と、

面倒な作業が多いので、WOWOWを見ていました。

しかし!5月にハマッタHeroesのシーズン2が始まるってことで、

どうしても、スカパーを入れたくなったのです。

HPを見たら、『モニター募集』があり、早速応募しました。

先週土曜日に設置が完了し、今夜からのシーズン2開始に間に合いました。

でも、DVDに録画する方法が・・・

スカパーに問い合わせの電話をしたところ、こっちの係り、

あっちの係りと電話をかけ直すことになりましたが、

対応はとても丁寧でしたので、不快な思いは全くしませんでした


取り説見たらいいじゃない!と思うでしょ・・・

新聞と一緒に、捨ててしまったみたいなのです

私、不要な物をすぐに捨ててしまいます。しかも確認は不十分


これからは捨てる前に確認しないとね。




           



ランキングに参加しています!

ポチッと応援お願いします♪




最新の画像もっと見る