本日も晴天なり

今日もこきゆは
風の吹くまま 気の向くまま

ともだち

2008年07月30日 23時25分44秒 | 友達
今日は、約4年ぶり?くらいに学生時代の友人に会いました。

クラス会の打ち合わせのため、ディズニーホテルリゾートへ。

この際、あの子とあの子も呼んでみる?ってことになり、

結局4人で会うことになりました。

会っていなかったけれど、一瞬にして縮まる距離。

ココロが暖かく、満たされた気持ちになり、

シアワセな時間を過ごせました。


さんざん食べて飲んで、帰りの電車の中で、

「クラス会の名簿」を忘れている事に気づき、

ディズニーリゾートに急いで引き返しました。

さっきまでいたレストランに忘れ物はありませんでした。

ホテルのカフェに電話したら・・・ありました。

タクシーでホテルに行き、大事な忘れ物を受け取りました。

これがないと、大変なことになるところでした。


探すために一緒に来てくれたあの子。

私がごめん、ごめんと謝ると、彼女は一言

「こきゆとの楽しい時間が延びたから、私は嬉しいよ」って。

こんな素敵な事を言ってくれる、ともだち。


本当に彼女達に会えてよかった。


          


         詩:相田みつをさん


クラス会が楽しみだ。さて、企画しないと。



ランキングに参加しています!

ポチッと応援お願いします♪






最新の画像もっと見る