本日も晴天なり

今日もこきゆは
風の吹くまま 気の向くまま

言い訳は しません

2009年10月13日 21時55分07秒 | カラダ管理
こんばんわ


太りまくっている私ですが、もう言い訳はしません。誓います。


言い訳・・・

 「年だから仕方ないよ」

 「治療中の薬のせいだ」

 「秋だもん!」


はい。

すべて私のせいです。

誰のせいでも、何のせいでもありません。

ただ ただ

私の長すぎる 油断の せいです。


油断

 「この一口だけ」

 「ちょっとだけだから」

 「明日からね」

この 明日 は決して来ない明日なのだ。

明けない夜はないというけど、

私のダイエット決意の 明日は ないのだ。


なんと! なんと!!!



今度は・・・・どうかな。


今日が2日目。

もう少し結果が出たら報告します。




ランキングに参加しています!

ポチッと応援お願いします♪







最新の画像もっと見る