本日も晴天なり

今日もこきゆは
風の吹くまま 気の向くまま

不安な気持ち

2008年08月03日 21時07分21秒 | 会社


ふと気づくと、会社復帰予定(10月1日)まで2ヶ月を切りました。

休職して数ヶ月は、抗がん剤投与や体力維持などで気が張っていました。

それが一段落し、気持ちに余裕が出てきてからは、

「復帰したいな・・・」と思っていました。

事実、復帰に向けて調整していました。

しかしその頃、オババが入院、手術をしたので、世話に時間を取られ

そのまま休職を続けることにしました。

オババが退院し、私の治療も3週間に一度の点滴(ハーセプチン)になり、

「これなら、復職できる?」と思ったのに、

手根管症候群と診断され、両手の手術をすることになり、

7月末までの予定だった休職は、更に10月まで延期となったのです。


復帰のタイミングがやってくると、それを阻む事が起きているので、

少々不安もあります。

あと、体力、精神的に大丈夫なのかな・・・ってとっても不安です。

以前と同じようには働けないかもしれないし、

周囲から聞きたくないようなことを言われるかもしれないし、

などなど不安はつきません。

ふぅ~



ランキングに参加しています!

ポチッと応援お願いします♪







最新の画像もっと見る