本日も晴天なり

今日もこきゆは
風の吹くまま 気の向くまま

レコーディングダイエット

2007年11月11日 18時23分38秒 | カラダ管理

今注目のダイエット!



食べた物を記録していくダイエット。

著者は1年で50kg減量

それなりのおデブさんだったみたいですが、

それにしても50kgはすごい

早速私も、今日から食べたものをメモし始めました。

療養中にもかかわらず、太ってきています

動かない。食欲は旺盛なのに、抗癌剤の副作用で味覚無し。

味覚が無いから満足せず、あれこれ食べる。

結局、デブ になってくる。

食事もきちんと管理しないとね

だって、癌という字はヤマイ垂れの中に品と山です。

これって、食べ過ぎは癌になる?って漢字と理解できないですか?

お~~~恐ろしい




明日は、2回目の抗癌剤投与です。


   ふぅ~~


ランキングに参加しています!ポチッと応援お願いします♪



最新の画像もっと見る