本日も晴天なり

今日もこきゆは
風の吹くまま 気の向くまま

免疫を上げる方法

2009年01月19日 20時26分23秒 | 外出



 本日、「きみまろライブ」に行って参りました

前からテレビを見ていて 面白いな~~と思ってました。

一度ライブ(?)に行ってみたい!と思い、あちこち探していたのですが、

なかなか行けそうな街でやってくれず、ず~~~っと東京公演を待っていました。


WEBで会員登録していたところから、「きみまろライブ CC Lemonホール」と

お知らせ があり、早速応募。そして当選


このライブ=漫談のために、会社に有給をもらい

自宅にタクシーを呼び、オババの手をつなぎ渋谷まで行ったわけです。

(なんて親孝行な ワタシ  )


いつからCC Lemonホールなんて名前になったのか知りませんが、

以前は渋谷公会堂という名前で、

若い頃は あの辺をブイブイ (ブヒブヒ )遊び回っていました。

そして、「若者の聖地」と呼ばれていました。

なのに、なのに、今日は・・・・


あっちを見ても






こっちを見ても




またまたあっちを見ても



観客の平均年齢はかなり高く、地方ナンバープレートをつけた大型バスが数台。


開場すると想像通り大混乱。

ガヤガヤ ワイワイと おばちゃま~&おばあちゃま集団が。

おじちゃまも混じってます!


その中を掻き分け、お土産ゲット




    と




開演前にトイレに行くと・・・・

はいはい、大混雑ですよ。

しかも、男子トイレに平気で入っていくオバちゃん達

「あ~~あんなになっちゃうのか・・・


いざ、開演


もちろん満席






テレビで観るより、数倍笑えます


始めから最後まで笑いっぱなしでした。


爆笑しすぎて、前列の人(真っ赤な他人)の頭を 叩いてしまいそうでした


ナチュラルキラー細胞が一気に増えたと思います


ご興味のある方、是非一度行ってみてください




ランキングに参加しています!

ポチッと応援お願いします♪






最新の画像もっと見る