本日も晴天なり

今日もこきゆは
風の吹くまま 気の向くまま

毎日が金メダル!

2010年02月14日 19時09分30秒 | 世の中・テレビ
バンクーバーオリンピックが始まりましたね。

どっちかというと 冬のオリンピックの方が好きなので

楽しみです。

さっそくモーグルです。

いろいろな競技がある中で、注目競技のひとつです。

上村愛子選手、とっても応援していました(応援しています)

長野オリンピックから12年、

たくさんいろんな経験を積んで、今回も精一杯頑張った!

偉い!すごい!

私にはどの選手より綺麗に滑っていたと思います。

とても早くて、丁寧に 綺麗に滑っていましたよね。

これまで積み上げた日々の努力、

その精神力の強さがなければ 

12年間・・いやもっとですよね、練習できるはずがないです。

たった30秒だけど、4年に一度の30秒。

それは重く長く深いはずです。

結果は4位。

オリンピックのメダルは遠いところで

彼女を待っているんですよね。。。

次回は是非!

彼女の努力、周りの理解に 金メダル!!!


頑張れニッポン!




ランキングに参加しています!

ポチッと応援お願いします♪



最新の画像もっと見る