アトリエKokettyの手作りバッグ

じっとしていられない性格の主婦Kokettyの趣味が高じて、本格的なミシンで革製バッグを作ってみました。

修理品です

2016年11月09日 11時36分14秒 | 財布


ハンドルの修理依頼です。
一から作り直すと、手間も費用もかかりますが、バック自体の痛みもなかなかの状態だったので…革を巻く手法をオススメしました。
依頼は、この部分だけでしたが
気になる、コーナー部分等の色落ちにも、ちゃんと色を入れました。
これで、このバック もう暫くの間使って頂けますね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トートバッグ(オーダー品) | トップ | パスケース付きボストン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

財布」カテゴリの最新記事