アトリエKokettyの手作りバッグ

じっとしていられない性格の主婦Kokettyの趣味が高じて、本格的なミシンで革製バッグを作ってみました。

ダブルで完成しました!!!

2010年03月13日 22時17分11秒 | ショルダーバッグ
三日月型バッグが、ダブルで完成しました

こうして見ると、大きさの違いが あまり良く解りませんが・・・


まずは・・・大きい方のバッグから・・・・
     
表・裏・・・こんな感じに仕上がりました。

内側は・・・

今回特に意識したのは、ベルトのループ部分です
今までは、ループが1箇所だったので、ベルトの先がぶらぶら・・・不安定でしたが

今回は、ループを2箇所にしたことで この点が改善されました

そして・・・小さい方のバッグです
    
持ちやすい大きさに、仕上がりました

後・・・残りの革が僅かなので、もう1個バッグを作るのは 難しそうです

ちょっと・・・作戦を練らなくっちゃいけないなぁ~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じ血栓でも・・・・ | トップ | マイ ウォレット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ショルダーバッグ」カテゴリの最新記事