アトリエKokettyの手作りバッグ

じっとしていられない性格の主婦Kokettyの趣味が高じて、本格的なミシンで革製バッグを作ってみました。

マイ ウォレット

2010年03月14日 19時17分14秒 | 小物 アクセサリー
財布が出来上がりましたが・・・ちょっと、納得いかない部分があるので

作品展へは出さずに、自分用に使う事にしました


              

実を言うと・・・何個か作っているうちに、自分のが欲しくなっていたんです

内側は・・・
小銭入れの部分です

カード入れは・・・こんな感じです

表のファスナーポケットも 見てやってください

写真には、写っていませんが・・・
ファスナーを付ける時に、ミシンの調子が悪く・・・
途中で糸が、切れてしまい・・・糸を継いで在る部分が、気に入らないのです

・・・・と言っていますが・・・・

やっぱり、本当は・・・自分の物にしたかったからかな???

言い訳・・・言い訳・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブルで完成しました!!! | トップ | 3番目のバッグ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小物 アクセサリー」カテゴリの最新記事