アトリエKokettyの手作りバッグ

じっとしていられない性格の主婦Kokettyの趣味が高じて、本格的なミシンで革製バッグを作ってみました。

新旧、小物・・・・

2015年08月29日 20時15分00秒 | 小物 アクセサリー
久しぶりに制作した、ツールケース型ペンケースです




実は、今日オーダーが入り・・・・
「え~~~っと、手順は どうだったかなぁ~~~?」と、不安も有り 
復習する意味で、修正を加えながら作ってみました。

これで,オーダー品はバッチリです



こちらは、新作小物の試作品です
<表>
<裏>

小さいですが、ファスナーポケットを含め、収納箇所は3か所あります
  

もう少し、修正して仕上げたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボディバッグも「赤で・・・!」 | トップ | ペンケースと、珍客・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小物 アクセサリー」カテゴリの最新記事