アトリエKokettyの手作りバッグ

じっとしていられない性格の主婦Kokettyの趣味が高じて、本格的なミシンで革製バッグを作ってみました。

ボディバッグ・・・・スペシャルバージョン

2014年08月29日 09時42分43秒 | ボディバッグ
ナス型のボディバッグが出来ました。


  
ノーマル型は、ショルダー紐をナイロンテープで作っていますが
スペシャル型は、同じ革でショルダー紐を付けています。

ちょっとグレードが上がった感・・・・しますよね

内布には、パープルがかったブルーのコットンを使っています


こちらのバッグは、9月11日から 三宮のさんちかホールで催される
「クラフト展」にて展示する予定です

前回までは、神戸リザードから依頼を受けたバッグを製作し・・・・それを、展示販売していましたが

今回は、ミニブースとはなりますが「koketty」のブースを頂き
「koketty」の作品を展示販売できることになりました。

スペースが限られているので、比較的小さなショルダーバッグや、ポシェット、ボディバッグ等を中心に展示する予定です

詳しい告知は、また後ほどしたいと思いますが・・・

お時間のある方、近くへ来られた方・・・どうぞお立ち寄り下さいませ

ちなみに、私は「リザードのスタッフ」として連日会場に出勤しております

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小物2点 | トップ | 雰囲気を出す為に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボディバッグ」カテゴリの最新記事