アトリエKokettyの手作りバッグ

じっとしていられない性格の主婦Kokettyの趣味が高じて、本格的なミシンで革製バッグを作ってみました。

2WAYリュック・・・完成!

2016年09月09日 20時16分11秒 | リュック
kokettyの人気シリーズ・・・・
パッチワークシリーズの2WAYリュックが、出来ました


遊び心も、いろんな所に
       


背に当たる部分のファスナーから、内部へスルーイン出来ます


メインの開閉は、天ファスナーで・・・

内ポケットも充実しています


                  

皮革は、天然の物なので キズやシワがあっても不思議では有りません

勿論、革を購入する際には、こう言ったすべての部分を含んだ状態で購入しますが

実際作品を制作するに当たっては、省かれていく部分となります。

でも・・・

革好きの人間にとっては(私の場合かも・・・?)自然の姿そのまま すべてが好きなんです

そこで、作り始めた「パッチワークシリーズ」

革を繋ぎながら、1枚の素材にし・・・さぁ~何を作ろうか?と考える瞬間が、たまらなく楽しい時間なのです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5角形のパッチワークバッグ | トップ | 横長ショルダー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びごころ (ペペ)
2016-09-10 07:06:14
コケッティさんの真骨頂ですね
真似しようとしてもできない 遊びごころです!
返信する
Unknown (koketty)
2016-09-10 21:11:25
>pepeさん
有難うございます
気が付けば・・・捨てきれない端革が・・・山のようです。

まだまだ、革を繋いでいきま~~~す1540
返信する

コメントを投稿

リュック」カテゴリの最新記事