小島愛ブログ「小島時代」

姐御が往く・・・

束の間の快楽

2009-07-29 23:53:00 | 
 昨日のセサミオイル記事へのコメント、有難う御座います!
 そして本日もビューティ記事で御座います。

 今日は前髪のカットに小学校の頃からの同級生がスタイリストをしてる「EAST HAM」へ行ってきました!
 あたしのこのトレードマークの前髪は2~3週間でハサミをいれないと維持できないのです。
 でもね、前髪カットだけだと、525円でやってくれる良心的な美容院!有難いです☆

 そして、誕生日にカット&パーマをした特典でシャンプー&ブローの無料券アリ!!!
 本日、行使させて頂きました!
 美容院のシャンプーって本当に気持ちが良いんだよね!ヘッドスパに近いマッサージなんかもしてくれるし、本当に極楽です。
 そして凝り固まった肩・首もマッサージしてくれます。

 束の間の快楽。
 TOMO、ありがとう!

 貴方の快楽って何???(シモはほどほどに^^v)

最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快楽といえば… (たにぐち)
2009-07-30 00:23:31
美容室でしてもらうシャンプーはとってもキモチイィ~です♪
私も大好きです。

まだ、一度も経験した事が無いのですが、アロマテラピーやエステ。
全身をマッサージされたら…(>Σ<)気持ちいいはず!

あ~妄想の世界を漂ってしまった。f^_^;
返信する
たにぐち姫 (小島愛)
2009-07-30 01:16:47
 早いコメント!ありがとう^^
 ホント、気持ち良いよねぇ!美容院シャンプー!美容院に行く事も自分へのご褒美だよね。
 そしてエステやアロママッサージもいいよねぇ。そういう時間を過ごしてるってのがこれまたご褒美。
 あたしも妄想の世界を漂ってしまいました。。。
返信する
安っ! (ハッピー)
2009-07-30 17:12:06
 ¥525カットは助かるねぇ~。

笑わないでよ。僕の頭、こんなちょこっとしか髪の毛生えてないのに、なんと¥5800も払ってるんですよ。

 まぁ、いろんなことやってくれてはいますけどね。スチームかけたり、オイルでマッサージしたり。ひょっとして増毛しようとしてくれてるのかなぁ~?僕本人は、結構どうでもいいんですけどねぇ~。
返信する
きました!きました! (☆冨田やよ☆)
2009-07-30 18:04:09
お母様からの
達筆な お手紙まで
頂戴いたしました。
豚さんの石鹸トレーも
サービスして頂きました。
あたし 豚好きなんです。
「物事が豚豚(とんとん)拍子に
進む」そうです。

ヘアスタイル
いい感じですね。
ハッピーさんのコメント
チョッと(笑)でした。
美容院って 肩より長いと
ロングの割り増し料金に
なるのだから
薄い方は
ちょいと 値引きして
欲しいよな
って 思いました。
返信する
快楽~♪ (どうする?)
2009-07-30 18:14:13
髪切ってもらうの気持ちいいッスよね!(床屋さん専門)

近年はすっかり薄くなってしまったので、自宅でバリカンですが……°・(ノД`)・°・
返信する
ワタクシは、当然…。 (ジオン軍 少尉)
2009-07-30 18:14:20
『戦場の絆』自軍勝利&成績トップの時。


昇格した時。
返信する
私の快楽は (イサムーチョ)
2009-07-30 18:25:17
テスト終わりの達成感と、学校終わってから聞くETですねw(今は、夏休みですが。)
返信する
カイラク (おっちゃん)
2009-07-30 21:42:11
ギターを触っている時。
弾いている時とは言ってない…
返信する
Unknown (アメリカンドリーム)
2009-07-30 22:28:58
愛さん、お疲れ様です。
毎日毎日、ブログ更新、みんなに返事だして、本当にご苦労様です。

前髪カットだけ525円は安い、ワンコイン+25円でできるとは驚き。お昼のランチと同じ位の値段。
私も最近安い店で髪切っています。
女性の場合だと髪は大切だから、手を抜くことはできないけど、男の場合は適当、髪は短くなればいいと思っている。だからカット+洗髪+顔そりで1500円で出来上がり。
返信する
Unknown (アメリカンドリーム)
2009-07-30 22:33:05
忘れていました、『貴方の快楽って何?』ですか。
いろいろあるけど、言える範囲で、仕事から帰ってきて
寝そべって、ビールを飲む事です。
返信する