m星紳士のつぶやき・・・

現在、twitter連携によるブログ更新中。日々の日常から、野球、ゲームの話まで勝手に語ります(`・ω・´)

【ガンダム】ムウ・ラ・フラガ(カガリ・ユラ・アスハ)、アカツキ 出る!!

2013年02月21日 23時55分40秒 | アニメ
 先日SEEDとSEED Destiny見終わりました。長かった(o´Д`)=з

 ネクプラでの愛用機、ORB-01『アカツキ』が本気(と書いて『マジ』)でカッコよかったので↓作った。制作時間5分足らず笑

アカツキ起動


 アカツキのコックピットのOS起動時のものを作っただけ!!

 たった4秒(5秒)間

 
参考↓














 後の細かい文字はフリーダムとかと同じだと思うのでそれを使いました。


 あとは書く事特にないので、アカツキのSS貼っていきますww (画質悪す)




カガリ「うおっまぶし」


ムウ 「アカツキ、出る!」




タリア「タンホイザー起動、照準、アークエンジェル!!」





タリア「ってえ!」







マリュー「オワタ・・・」


ムウ「アークエンジェルはやらせーーーん!!」






ムウ 「はっ!!・・・・・・マリュー!?」







ムウ 「大丈夫だ。俺はもうどこにも行かない。」








ムウ 「終わらせて帰ろう!マリュー!」


 MSの中で一番好きやわ〜(多分) ブレイブと同じくらいww

 では ノシ〜

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿