こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

待ち時間に

2021-09-01 | RX100Ⅵ


鍼灸院に早めに到着してしまった  前庭の駐車場に紫色のお花がさいているので

いつも蕾をみているラベンダー 開いているところはこれで正解でしょうか

のこのこ撮ったけれど 全部ボツの運命か  しかし待合室中で撮ったメダカ君も曖昧なできでは

それじゃあ つまんないが 瞬間のこの気持ち


6月頃のメダカ君は持参しているスマホだったが  今日はコンデジが車に有るからわざわざ取りに行って

この始末か  寸暇合間の片手間なので適当さはやむを得ないと思いつつ

撮影の際いつもの事だが この場の雰囲気だけ尊重しているのだから

この辺でもしようがない などブツブツ
























































赤いほうが「東天紅」 青い方が「幹之(ミユキ)」
以前お聞きしたが


自分の目が良くなくなるとカメラも良くなくなるのでしょうね
一瞬のスピード感もいまいちですし
その様な実感
その気持ちに気が付いたとしたら悲しいことですね加齢は
今日から9月 9月は誕生月




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宵闇せまる頃 | トップ | 石竹 »
最新の画像もっと見る