こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

まだ 山茶花が

2024-02-19 | DMC-GX8

1本の山茶花も もう満開今年も終わりと先日のこと

 

今日もあの木はまだ開いている花もあり色々な個性の山茶花

もう一度この木の山茶花UP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆+..:*☆+..:*☆+..:*☆+..:*☆+..:*☆+..:*☆+..:*☆+..:*☆+..:*☆+..:*☆+..:*☆+..:*☆

 

窓ふきの時紐が1本切れて動かなくなった

新築の時から今まで 27年間ここはこれ(事務室のため)

今日は工事の日 どちらでも良いのだがと相談すると又壊れると等(笑)

 どの部屋もカーテンだし何の部屋にするにもカーテンの方がと

見本見ただけの生地だけど 取り付けにみえる

 

この方だけだけれど

 

 

同じにしなければ

 

 

☆+..:*☆+..:*☆+..:*☆+..:*☆+..:*☆+..:*☆+..:*☆+..:*☆+..:*☆+..:*☆+..:*☆+..:*☆

 

 

”安住紳一郎の日曜天国”の時ゲストで2回ほど

その時も大変面白いお話を聞いたことなどもあり

河崎秋子著「ともぐい」のことで

その後に直木賞を受賞されて あの方だと

その件もありすぐに拝読したいとおもって いつものKindle様子見ていると

サンプルをダウンロードなど 初めての経験は瞬時にとどいていて読み始めて その時の事

 スマホ開いて読みふけってこのページだけどうして”icloud写真”に入っているのか⁉

それならこの点をUPしてみようかなど

PCからもう一度Kindleライブラリを開く

はじめての事それからどうしようか~

 

    

   

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変化がみえた頃 | トップ | 庭と室内 »
最新の画像もっと見る