こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

年末のご挨拶

2022-12-31 | ご挨拶

 

 

寅年も今日でおしまい 明けて卯年にバトンタッチ

 

1年は言わずもがな速い感じ わが年になるとえ?超特急

そんなに急いでどこへ行くなのだが

去る72~3年くらい前中学1年生のころ

「光陰矢の如し」国語で習いました

時間を無駄にするなの喩えと

その時は漠然と多分そういうものなのだろうなど

 

 

以前地元の動物園で出会ったトラ君

じっとこちらにカメラ目線

今年も最後はあの時のトラ君に見送られながら

   寅年さようなら

 

 

今年1年もお越し頂いて感謝申し上げます

ありがとうございました

良いお年をお迎えくださいませ

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙中閑あり | トップ | 謹んで新年のお慶び申し上げます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lilyalley)
2022-12-31 22:40:19
こんばんは。
今年はたくさんの応援をありがとうございました。
とても励みになりました。
昨日の記事の猫ちゃんの顔いいですね。
猫はいつも素敵な場所を知っているんですよね。

どうぞよいお年をお迎えくださいませ🌼 lily
返信する
lilyalleyさんへ ()
2023-01-01 07:16:42
はじまして コメントをありがとうございました。
センスのステキなブログでいつも拝見させていただいております
よろしくお願いいたします
返信する