こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

忙中閑あり

2022-12-30 | スマホ

 

昨日今日と日中はとても良い冬の日差しで

ガラスの脇で日向ぼっこなど

ふとガラス戸を開けると離れた部屋のガラス戸の前に

時々顔を見せるネコちゃんが日向ぼっこ 目が合ったけれど

逃げもしないでこの場所は必守 確保してる

寒い日陰より暖かなところ さすが猫

こちらからスマホ向けてパチリ

 

 

どちら様も暮れの忙しい時でしょうに 

ここの我々は平常を貫きます

目の前の日々が勝負なので一日を穏やかに上手に過ごせばいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

     

 

 

 

 

Googleフォトから

送られてきたコラージュ

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極最近のこと | トップ | 年末のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末のご挨拶~ (ひろし曾爺1840)
2022-12-30 09:24:30
◆👴◆Koiredawaさんへ!年末のご挨拶!
💻本年中はお越し頂き「コメント」や「ランキング」や「👍&😍&👏ポッチ」を有難う御座いました!
✎編集・投稿の励みになり感謝しております!
@☺@来年も「こころのままに・ブログ」を見せて頂くのを楽しみにしております!
🔶素敵で楽しい新年をお迎えください!
それではまた新年にお伺いします!👋・👋!
返信する
おはようございます (orai)
2022-12-30 09:41:30
平常を平常として日向ぼこ
返信する
ひろし曾爺さんへ ()
2022-12-30 13:27:58
年末のご挨拶をありがとうございました。
いつのお賑やかなブログで元気頂きます。
来年もよろしくお願いいたします
返信する
oraiさんへ ()
2022-12-30 13:32:32
こんにちは
素敵な575
ウイットはお達者ですね。
毎日今日はどうかな?で過ごしています
ありがとうございました。
返信する