こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

お出かけついでに

2023-02-05 | RX100Ⅵ

 

土曜日の午後は隣町まで

コストコとお蕎麦ランチ

 

コストコは今までになく家族連れなど大分混みあっていて

このへんそく白い頭を 見る人は多かったみたい

(この頃気のせいでしょう)

 

実はお蕎麦久しぶりなんですが

余り熱いのは苦手なので冷たい方お願いしたら

おつゆも冷たいわけで震えました

自宅ではおつゆは温かくするのは当たり前なので気にもせずオーダー

本当は温かいけんちん汁に冷たい方の取り合わせが好み それは無かった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コストコにて 計算後

この(空)箱に入れますかと

そうですね これに入れて頂いて帰りました

持ちやすいというか お互いにいい事では

 

 

 

 

 

 

帰り道

雲の間から射しているようないないような

雲の量が多くて隙間からすこしのぞくだけ

 

 

 

 

 

 

 

空はどうなっているのか射している光は 

よく分かりません通りがかり あいほん

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さい花 | トップ | 一緒に遊ぼうよ »
最新の画像もっと見る