こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

今のヘア

2023-03-08 | RX100Ⅵ

 

 

80半ばにして青春してる?嘘のようなホントのこと

白いヘアが問題です  そこは自身が嫌がらない毎日を楽しむ

潤っていれば老けたことにはならない

誰かが言っていた

この様な気持ちをもたらすとはお釈迦様でも…と

夢にも思わないことで驚きです

あの頃の悩み多い思いは何だったのだろう

(吹っ切れてからはウイッグは見もしない)

”カリフラワー”で結構オーケー何でも今は楽しい時なんだから

最後のご褒美だなんて嫌ですねまだまだです

ここは昨日の美容院 カット出来立てへアはカメラで記録

最後に羅列しようかな(ヘアのカリフラワーに似たお花も並べますが)

 

フロントで待っているかのようなお花から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      

まだ 少し染めた色の残映の如くのこり~ それが自然で皆ちょい見

時間の問題カットで消滅の運命

       

 

車移動の安全確認に外に出た瞬間に発した言葉

外に出ると室内と全然違って見える~~どう見えるの

そうシルバーかな 驚き

生憎カットの前日だったが 法事のとき中高年男性が2名 偶然発した

草笛光子の様だね やめてよ 89歳だって

(そのくらいの年齢の方は モデルも一緒で…)(笑)

86歳だから少しは若いが似たり寄ったり

こちたは造作と建付けが悪いだけよと笑う

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の息吹 | トップ | 新しいアニメとコラージュ »
最新の画像もっと見る