こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

新しいアニメとコラージュ

2023-03-09 | E-M5 Ⅱ

 

 

お 来てるな いつもの君

しばし様子見る

 

まったりとしている

 沢山撮ったから2部に分けよう

しかし

こんなもん

早速

同じところをこんなに撮っていたとは

徐々にUPしようとしたが

”新しいアニメーション”としてスマホから転送

 

”googleフォト”は仕事が早いいくつか送付

 

”新しいコラージュ”として スマホより転送

これも作成してくれました

 

 

 

 

出動 

何を見つけて追いかけまわしているのでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ光景 こんなことになっているのですね

 

 

 

 

とうとう欠伸ですか

 

 

 

一寸厭きたかな   おあとがよろしい様で

続きは次回に回します

 

 

おまけに ヒヨドリも

いつもここに止まって見渡している一羽がいるので

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今のヘア | トップ | 同じで2回目 »
最新の画像もっと見る