こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

今日は浴衣で

2023-07-06 | RX100Ⅵ

 

今日の稽古日の師匠は浴衣に博多帯

この浴衣は花柳流での毎年のように新作が

他には出回らない我々も注文でき手に入れられるもの

あの頃は毎年浴衣は増えていくその様な時期もあった

最近では行なってはいないと話されているが…(当方ブランクあり)

 

博多は稽古用に半幅しか持ち合わせていないが

さすがお太鼓もステキと申し上げる

おさらい会には皆で踊る「荒城の月」

4番までのをテープダビングで頂く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文旦を頂いてきました

さわやかな甘みとすっきりとした上品な香り 

ひと粒ひと粒がプリッとしていて食べ応えのある食感が人気

 

 

 

 

 

 

今回最初の時より少し多めのマニキュアだが

まだ少ない感じも(白髪到達前にはいろいろと変化して来たからどの時期が良かったか)

途中からではなく根元からの方がと云っている 今度ね

 

      

 

      

 

  

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝刈り後 | トップ | 3日間入院のとき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナちゃんの母)
2023-07-06 14:14:11
こんにちは!
素敵です👍
返信する
ハナちゃんの母さんへ ()
2023-07-06 17:43:12
こんにちは
ステキですか へアですか有難い。
お若い方から~87にもなるのにね(笑)

方々へお出かけで羨ましいですね、
ありがとうございました。
返信する