こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

点検日

2024-03-16 | iPhone

 

 

 

書き込みカレンダーを見ると今日は車の点検の日 

一つ前の時スルーしてる… 沢山は使用もしないしで… 

免許取ってから65年は乗ってその辺は適当に勝手に~~

今日はやらなければ~

 

整備の支払いは3000円台とかでへー安いなど言っているうちに

左前のタイヤにコブで?初めて聞くコブが?一体何なのか?

どこかで縁石かなにかに 大き目な音聞いたことありましたーその時か

しかしその後何事もなく過ごしたがタイヤにコブとは~これはこれはと知らない人

タイヤ取り替えますかそのほうが  当然~

1個が新物で運転のときどうなの~ 4個とも新物に変えてと頼む(ブリジストンがダンロップになりました) 

その事で1時間くらい時間は伸びた~~ Bluetooth  ”もう使わないのにカード”の事喋るとか

カーナビのこまかい事など完了し戻るが

 

最後パッパッと

 

 

 

家に戻り

スマホを一寸見た時

これが目に入り えーー

急なタイヤの事件あったので

どうして こんな事解るの?

確認はと 

ビックリしたが

タイヤの事ではなくダイヤの事だったとは( ´艸`)

ヒヤっと情けなさと入り混じり苦笑

 

¦
¦
¦
¦
¦

 

 

確認!

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日一日は | トップ | 電気屋さんが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿