こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

今日は美容院

2022-02-18 | iPhone


毎日どこかへお出かけすることになって 今日は美容院でカットの予定

いつものフロントのフラワーアレンジメントが美しい










































いつも美味しいコーヒーもいただいて











走行中から 大きな雲を追いかけてきたような

立ち止まりまた空を仰ぐ






今回のセットの出来具合はと
家で鏡に映してみると

昔憧れの
故中村紘子氏(ピアニスト)ばりにできたかなと微笑むが

パーマを強めに掛けてもらい1か月  
自分でセットとなると中々イメージ通りには難しい悩めるところ










緑内障点検もあとに控えている




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の事柄 | トップ | 1日の事 »
最新の画像もっと見る