こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

可愛いプレゼント

2022-03-15 | iPhone


昨日は全国的に(?)ホワイトデーだったのですね

日曜日の感じ(母の日と?)だったけれど

小さな否今や背が急にひょろりと伸び(中2)イケメンが来たので嬉しいやらで

思春期のお喋りしたくないと云っていたような子が それでも口数は少ないな

いただき物というばかりでもなく 交友が嬉しい あまり会えないから

贈り物には感謝のメッセージがついていて なんだかとても温かさの幸せを感じた!


”何が好きなの?”  ”肉とか…” そうなの
そぅだ!
こちらからは更に渡したいもの! 
十勝名物帯広「豚丼の具」を 冷凍庫満杯解消の件で( ´艸`)

























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戻ってきたレンズ | トップ | 家の周り »
最新の画像もっと見る