こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

気になるのか茶トラ

2023-12-04 | E-M10

 

昨日の続きとして その後の動きを追い続けると

 

ざっくりのこの植え込みの少し開いたところからも入り 盛んに匂いを追求している 

以前夏の暑い時にこの中は涼しいのか 白黒もシロちゃんも入っていたことがあった!

今頃そこも気になるところらしい~さすが~

 

やっと 落ち着いた表情で向き直る

 

 

多分小さい動く何かにも飛びかかる

 

 

 

 

 

ネコチャンしか解らない探検があちこちと

他人の家でもここは許されていることも解っているらしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々な所の匂いが気になるので

多分シロネコとか他の匂いで いたるところでクンクン

この場所は特に熱心

このサツキの植え込みは入るところも無いのに

植え込みのこの場所だけクンクン多い

他猫の犬じゃあるまいし5回くらい密着したりして

 

 

 

家から見えづらいこの裏の方がネコなどは通る 脇の植え込みに入ったり

どこ? 脇から今出てくるかな しかし中に目だけ光ってみえていた

今日の追跡は

これでお終いにしよう

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶トラの訪問 | トップ | 午後のひと時 »
最新の画像もっと見る