こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

稽古場でのこと

2024-03-14 | iPhone

 

 

稽古日に何か月か久しぶりの友人(ご主人が肺がんの手術のため)が 

今回からお稽古に見えるとうかがって お話も色々あるし~

当方の稽古状態のもの見てもらう 一寸の事柄でも本人にはいい緊張と張り合いに

 

ケーキを持参してくれて一緒に頂き

何か予感がして当方もなにか?先日配送してもらったおミカンを少しだが

写っている写真をラインで頂きたいと云うので何枚か送信したり

今日のもラインで

 

師匠に帯どめの結び方を聞いていて それをこちらは撮るし すみません

京土産で以前に頂いた「まゆ」を彼女に上げると(コレは 化粧水の作り方のことか~)

この様な事 大好きと喜んで貰ってもらう

2袋あるので1個を師匠にも 化粧水作りますか というと美人だからいらないと 大笑い

では 美人じゃないので出来上がれば 私が頂きたいと云ってまた大笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「まゆ」が2袋あるので師匠に1個と云えば 要らないという事で

その前にでは説明書は2枚必要と思い説明書を写しライン写真もらいたいと写すが

師匠は要らない ではこの写したものこれは必要ないとなる

 

 

夕方夜になって喉が痛い 風邪の時のあの感じ

さアーお風呂にと 入る前に何となく熱と血圧など気になり計ると

160が2度でた! では主治医にTELすると…(朝130台なのに)

今日はお休みしましょうになった こんな事初めてで

今朝も痛いなど… あの3.4年は何もなかった元気者が~~

一応慎重に様子みよう

免疫が第一 免疫の為なら命を賭ける( ´艸`)

あの頃の騒ぎから薬は飲まない~!だったが 最近予感でもあったのか)

頂いていたので早速利用できる

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の庭で | トップ | 今日一日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿