こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

今朝の庭で

2024-03-13 | iPhone

 

3日続けて頭を酷使(笑)何となく疲れてしまう

新しくして モバイルスイカの件

新しくして スマートウォッチの件

新しくして 暫くぶりの銀行振込 ワンタイムパスワードの件

結局当方が以前は何でもないものが暫くぶりで関わることが大変ということ

全てそれぞれ応対の会話での事だが 当方の会話の理解度やお相手との関わり合いに相当の差が出たことも

この度感じる 最後の方は凄く当方のこと要領など完璧とご立派 こちらも色々と慣れてきたことではと思うが

最後対応の方には スッキリとしたことからお礼を申し上げるほど嬉しかった!

 

今朝の庭の様子を新スマホ持ったので 中々思う様ではない

 

 

雪柳の花も咲き始めてた

 

 

夕べの雫など スマホでは特に難しい

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨年鉢植えで頂いていた翁草

やっと新芽がでて春

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野辺の花 | トップ | 稽古場でのこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿