こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

テストテスト

2024-03-11 | iPhone

 

 

テレビ画像加工

 

 

昨日のこと赴くままに今夜は初に新テレビを付けて…

何となくスイッチはこの画面一応これチェックまあまあテキトウサンなので

音声も今までと違うから~大小でテストチェック

 

 

 

 

どうかなスマホではどのように?写るかどうかのテストもなので

両方の様子見

朝になり位置とか角度とか動かしたり 今夜はどうかなとか(笑)

 

 

午前中がいつもの事配送来る連絡なので ドカンと

お待ちかねのミカンが到着 いつでも気にせずに なる

 

 

 

熟成していたので今頃が良いみたい

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

10年前のUP この時は77の時みたいもう10年前になるのか

ー気になり遺影を撮っておこうかの時ー 余り年寄り過ぎてもと

あの頃いつも黒く染めたヘアで 今はまっ白い髪で

年寄りだけど と生きていますが(3兄弟80代になり夏にはお祝い控え)

「アクセス解析」の【アクセスされた】 5回?もは コレだったのだ




昨日は写真スタジオにいっていました、ベビーとか家族の記念のときとか結婚式とか、
人気があり忙しいスタジオなのですが
ひょんなことから私自身の写真を撮っていただくことになりました

私は撮られるのがいや、撮る方がスキ、でも今回は
この様なことからです 最後に使用するもの(遺影)








再投稿

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々な方たちが | トップ | 野辺の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿