こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

散歩の所

2023-08-22 | iPhone

 

予定の方は午後2時と記憶だったが1時に来訪 精神的時間的にも余裕でき

さて

久しぶりにイオンまで出かけようか~~店内散歩

外はこの暑さ 涼しい散歩はすごくいい考えが思いついた と

何も求めるものも無い!しかし歩いてふと立ち寄るところも出てくるもので

その時はその時

(店内歩行は推奨の記事を見たことがある)

 

 

 

まずスマホで一瞬の物事のみ

撮れるところはまず上階の出入り口から一歩出て見える青空

 

 

 

 

 

「KALDI」で”一度も試食もしていないものばかりだけど”と笑ながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りの空

 

 

 

 

散歩終え車で帰宅片道11キロくらい走行

今日の歩数は7143で効果は偉大

(起床から帰宅17時までに6.200歩 やった!)

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンの夏虫たち | トップ | 「写真」は昔 »
最新の画像もっと見る