こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

買い物

2021-11-06 | RX100Ⅵ










スーパーに着いて あ忘れた!マイバスケット!  すぐに車に戻しておかないとこんなことに

いつもと違うスーパーも久しぶりに来ると 面白い ついつい買い物に熱中して

いつもよりなんか腰がつかれた!重いものが多かったかな 

その中で見かけたでシャインマスカットを一つ手に取って 

以前ネット注文のとき 美味しかったこと思いだした



しかし 前とは違うぶよッと これは日が経っている 失敗した

よく見ないでさっとカゴに入れたし まさかその様なことは無いと思うから


店にこの様子を伝えた  その後にも購入する人もいるでしょうし

早速に交換品を届けてくれて 恐縮






平身低頭 全然違うものと一緒に 何やら置いていく  
辞退したのだが   















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日暮れ間近散歩 | トップ | 何となく秋色 »
最新の画像もっと見る