こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

昼頃のこと

2023-10-17 | iPhone

 

 

歯が傷みがあるから食事らしいものは取ってなくて

デザートの様なものだけ 一寸郵便局と振込にコンビニまで行くのに不味い

バナナでも一つ 歩くことも大事なので出かけるが

 

コンビニから出たところで車の中にワンちゃんをみつけ コレ カメラにと用意しているところへ

ワンちゃんがあちらの窓の方に向いてしまった~あ

 

飼い主が戻って来たからだ そしてこの年になると平気でカメラ良いですか

どうぞ 窓開けますか 

そしてパチパチ可愛い可愛い連呼 しかし慣れていないので~折角なのに~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お目目パッチリがなかったわ 他人は関係ないと見てくれないから

小さい方はおばあちゃん犬 種類も違うそうな

おばちゃん何もわからなくてゴメンね

 

 

その後

家の裏庭を回り え いつの間に金木犀⁉ これは持参していたスマホからでも撮らないと

 

 

 

毎年撮るが もう少し気を入れて撮っていたはず

庭には3本あるが これは裏庭の1本

パッパッと一瞬の撮影

 

飽きもあるかも

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都1日目 | トップ | コスモス畑 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナちゃんの母)
2023-10-17 09:21:37
おはようございます
私も近所の金木犀をスマホで撮り昨日自宅のを確認
所々咲いていました。少しカットし台所に飾りました。
返信する
ハナちゃんの母さんへ ()
2023-10-17 17:04:33
今拝見しましたら
凄くきれいに、ですね。
お部屋いい香りもしたでしょう~
どこも一気にのようですね。
ありがとうございました。
返信する