こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

成長の途中

2023-05-25 | E-M1

 

何と云うのでしょう名前 調べると「ルスカス」

 

葉に虫かな 全部に虫は可笑しい( ´艸`)

花がそこから咲くそうで

知らぬことは山ほどある

(週一で配送のお花の中のグリーン)

 

 

最初に見たときは小さい虫のよう

今は成長しているここからどの様に?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日出かける前なのにいつもの緑内障用目薬が 

少なくに感じると妙に気になる

旅行帰宅日の次の日が予約日ではあるが

旅行中は新しい目薬持っていきたい など

昨日の午前中に予約変更願いで 忙しさを煽る

夕べから雨であったが今は晴れて良き日

 

医院の前で空を仰ぐ ほんのひと時

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単な事  | トップ | 雨の後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naotomo3451)
2023-05-25 21:44:48
こんばんは!ルスカス、この年齢(一体何歳なのか)迄生きて初めて知りました!有り難うございます。最近、初めて知る事が多過ぎ、如何に無知だったかを再認識する毎日です。よく見ると可愛いく不思議な植物ですね。牧野富太郎が初めてご覧になった時、どう思われたか知りたいと思いました。 なおとも
返信する
naotomo3451さんへ ()
2023-05-26 05:18:46
おはようございます。
私も18年くらい前ブログ始めたとき
この場所では色々と教わったと思ったこと多いし
今でも皆様の投稿などで知ることも多いし
楽しいものと捉えて続けられてるかなという
思いです。
自分勝手が殆ど多いですが(笑)
ありがとうございました。
返信する