こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

チーコと一緒2

2005-03-31 | 
チーコは18才になるおばーちゃん猫。

このごろはごろごろしている事が多い、そして私がソファーに腰掛けると
待ってましたとばかりに脇に来て、なでなでをねだります。お腹は特にいいみたいで
手を止めると催促の目で見上げます。(かわいい)   

お腹の皮膚の毛がうすくなり、しわしわが動く様子はなんとなく淋しい。    
今日は良い天気、チーコも日向ぼっこしてます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気に入ってますこの頃 | トップ | ラムのステーキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (k2_kamikochi)
2005-04-01 23:11:43
はじめまして。

ブログネーム”こころのままに”素敵ですね

画像が・・上下に、ひっついて・・・、

また、私のページに「すき間」の開け方を記事にしますね・・、



あぁ~~それと「コメント」には、お返事をなるべく書いた方が・・良いように感じましたが、

要らぬお節介・・失礼いたしました



黎明彩香(れいめいさいか)の”管理人”でした。
返信する
Unknown (だんだん)
2024-03-11 19:03:52
ネコちゃん、後ろ姿がナンともいいですね…。日差しが心地よさそう。
返信する