こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

おおきな赤い花は

2023-07-28 | Caplio R7

 

 

毎日のこの暑さでは外へも出たくないその様な気持ちながら

昨日からこここれだけでは解らないという件で

マップで探し やっと方向がわかり

そうなれば一度行ってみたいとなるが この暑さで

気持ちも揺れ動く特に必要でもないのに…問題です

 

この辺りは道路では通るがその中の方は行ったこともない

この様な歴史的など箇所土地と云うことが

知っているようで知らない興味

 

特に年寄の事でしょうが出ないでくださいなどTVで聞くようになって

今は散歩どころではない猛暑 昔15年くらい前は色々と散策もし

この赤い花もその時 わが家ではこの様に咲く花もないし珍しい美しさ

道を歩いていて門の脇の方に赤い大きな花をみて

見たこともない赤い花はこれは芙蓉だろうか

公園などで見る花と少し違うような

園芸種で特別な植木ででもあるのか

よそ様の植木ではあるがカメラに収め拝借して参りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今晩の楽しみの「プレバト」ほんわかとした気持ちで見ていて

何となくスマホのマイブログの方もほんわかと覗くと

 

 

 

アピールチャンスこれほど頂いていたとは

夏井先生のご出演面白く~漠然としてきりりとしたとこです

 

いつもお心に留めて頂いて嬉しいリアクションも拝見して

皆様にも感謝申し上げます

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青い柿の実 | トップ | アゲハ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉葵が今年も咲きました。 (のぼやん)
2023-07-28 11:58:04
街路に毎年、猛暑の中でも凜として咲く「紅葉葵」。宿年草で毎年咲きます。
返信する
Unknown (力丸ママ)
2023-07-28 16:04:50
モミジアオイは迫力ありますね。
返信する
のぼやんさんへ ()
2023-07-28 16:05:05
こんにちは
紅葉葵と云うのですか
街路に毎年咲くとは相当華やかですね。
ありがとうございました。
返信する
力丸ママさんへ ()
2023-07-28 16:08:14
迫力は凄くて驚くほどきれいなのですよ。
退院後のお身体如何ですかお大事にされてくださいね。
ありがとうございました。
返信する