こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

青々と風船

2024-08-24 | E-M1

 

一軒先のお宅の塀は見事なグリーンの塀になっている
フウセンカズラが丸々と顔をだし
どんどん空に向かって伸びていく
この前を通ると一瞬爽やかな風が通り過ぎる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










無患子(むくろじ)科


「風船唐綿」とにているとか 未だこちらには出会っていない
晩秋になると実が割れ中から綿毛とタネが出てくるそうで
それだけでも楽しいではないか

 

🎶🪴🎶🪴🎶

 

甥姪の長女は京都の大学生 夏休みも色々と忙しくて

やっとわが家へも顔を見せてくれたぶぶ茶漬け渋く 頂く

すぐにタイの旅行もあるとか で思いだした

以前のことシンガポール行くときディナー用にでもとisseimiyakeの購入していたが

もう着る時もないと以前から悟っているアレを着てもらいたいと…似合っていた

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葡萄 | トップ | 気が付くとき »
最新の画像もっと見る