こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

水辺

2019-11-08 | E-P1

しばし まるで回顧録と化す  
外にあまり出ない日が続くと
昔のわが画像を見るのも楽しみ

一昔前の   わが町の公園など行ったとき
公園はよく行くところで

今も10年前も大して変わっていないのではないかと
思えて仕方がない が
どこか変化は出ているのでしょうね













































































何度も足を運ぶところなので
この時はあまり覚えていなくて

水鳥が中心でヒナとのコラボとか
この時はママさん達でした


その後紅葉とかいろいろに展開していくが
当日の一日として続けたい
と云いつつ 今はこの様に紅葉しているのだろうか
など 無責任なことを思うのだか





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来る頃 | トップ | 湖畔で桜ともみじ谷の紅葉 »
最新の画像もっと見る