こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

帯の柄

2022-03-26 | iPhone


今月は順調にお稽古に出かけられた 日本舞踊の方も太極拳も

一つの施術が功を成したのかと内心思っているが 用心して見守ろうかと

長続きできるよう試行錯誤   

今日はカーブス体験(急に降りかかったこと故)自宅から遠い感じなので半々の気持ち 

確かに良い面もあり 体験を少ししただけなのに初めて目にする緊張からか

疲労感があるが明日になればどうなのか 筋肉強化としては良いらしいが

”今後も今まで通りで過ごして”と専門医にいわれたことを思いだすと 

このままでも良いのではと思う この程度でも悩むその様な一日が過ぎた



先日日舞の稽古の時 師匠の和服姿が素適な取り合わせ 

帯にはお面が‼  前面は何の絵柄かなと聞いたら 見せてくれようとして

帯締めをほどき始めた これはこれはそこまで( ´艸`) 三番叟で使う鈴とわかるが

色々の会話が長引いての本末転倒 稽古が身に入らず

その様なひと時のこと






























































コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「梅に鶯」ではなく | トップ | ミニバラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿