こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

決まったランチの日

2023-01-06 | iPhone

 

すったもんだの”ランチ”は

高校受験生の男子が一人忙しくて欠席

京都からの大学生の帰省中が一人とママ

3人でホテルの中華飯店にて名前覚えてないが上海ガニの麺類

お喋りが中心でお時間までゆっくりしたが

その後はわが家によって

いつかの3か月待ちで届いた水洗い珈琲豆で

二次会を

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ白のヘアで驚いたでしょう

写真を撮ろうと 家に入る直前の時 エーならもっと身支度整えたかった

ご所望なら仕方がない

 

 

 

 

 

 

 

京都のお土産は 「千枚漬」
今年のわが家は”千枚漬け”豊作である

”流石にいいもの選ぶ”と思わず口に出たらママに軽くガッツポース

些細な事でも褒められるのは嬉しいようだ私も嬉しい

 

 

 

では二次会 まずコーヒー

水洗い珈琲豆は初めてでしょうここで開封

美味しいと ホント?よかった

 

大学の話やら アルバイト?も

明日はパパと得意なスノーボード出発とか

楽しいワ とくにパパが嬉しい(笑)

話の百貨店開店中 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂を歩こう | トップ | ねむいねむい »
最新の画像もっと見る