鯉の逆襲

HPの更新には飽きたため、今度はブロガーとして生まれ変わることになりました。
目指せ継続1年間!!

今日は測定日

2005-02-28 15:15:02 | Weblog
今日はダイエットの話。

2月28日…
明日から3月。。。
早いものですね。

それはそうと、2月28日と言えば第2回体重測定の日です!!
この日の目標は、体重68kg、体脂肪率18%でした(2月24日の日記参照)。
家に帰ったら測定するので、結果は明日報告したいと思います。

この週末は1日10kmは走ったし、今日もそれくらい走ったと思います。
どれだけ効果があるのか楽しみです!!

ただ…

お菓子を少々食べてるんで、その影響がなきゃ良いんだけど。。。


走り始めた日はすぐ疲れたのだが、日に日に疲れなくなってきてます。
人間ってすごい!
重くて持てなかった物でも、毎日持とうとしていれば持てるようになるものです。
単に筋肉が付いただけではなく、使い方がうまくなってるような気がします。
やっぱり人間ってすごい。

もう少し前から走り始めていたら、青梅マラソンなどに参加しても良かったのですけどね。
とにかく今は少しでも良いから毎日走ることを心がけています。
食事は全く減らしていないどころか、増えてる気がするくらいです。
この状況で何kg痩せられるのかチャレンジです!

今日の測定が楽しみだ♪
全く減ってなかったらどうしよう…。
その時はお菓子を封印します。

お菓子を食べながらダイエット。
成功したら本書ける気がします(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエット (つねお)
2005-02-28 23:59:55
俺もNZ行って+7ケイジーの現在68ケイジーでーす!

やばいでーす!!

大学生の頃のナイスボデイは見るも無残となっております(笑)

俺はのんびり夏頃までに元の体重に戻そうと思ってる。

一緒にやせよぅ!!!!